![]() |
2008/04/06 4DN関西ミーティング in 名神吹田SA 動作確認だの表示確認は ブラウザ:FireFox 解像度1024×768 で行なっております。 2月某日、ハイツ白川さんの「そろそろやりましょうよ!」という話からスタート。 以下の車両紹介や詳細等に誤りがございましたら申し訳ございません。 |
| 当日、数日前の予報が嘘のような快晴。 ヤフオクで落としたミラーを前日につけて試走中、ボルトが緩んで脱落という間抜けな事態もあり、 ちょいと早目に家を出発。ホムセンでM4のネジを買ってから名神高速へ。 10時過ぎに到着したらすでに銀のルネッサが一台。 とりあえず小腹を満たしに食券売り場に行ったらハイツ白川さんが居た。 |
| ハイツ白川さんの銀ルネッサ。 彼が言いだしてくれなきゃこの関西ミはありませんでした。 前回を反省してか今回は一番乗り。(まだ言ってる…) リムが黒になってましたが、中々気付けませんでした。 黒にしただけでタイヤの印象がガラリと変わります。マッチョな雰囲気。 ![]() |
|
続いて 聖@さん。 スパトラやウィンカー、リアサスなど要所のメッキパーツのまとまりがイイ。 自分のマシンが真っ黒なためホワイト&メッキが新鮮でした。 白い車体にステッカーチューンがレーシーな雰囲気。 ハンドルは工夫してバーハンドルでより低いポジションに。 ![]() |
![]() |
| 赤SRVのしげしげさん。 フォークブーツがレトロな印象。 周山街道のトンネル抜けたトコで青い切符をもらったそうで。 皆さん気をつけましょうなんて話してたら…ネタバレは後ほど えっとリアサスがタンク別体だから…SRV250Sですね。(しげしげさん情報THX!) ![]() |
|
続いての2台目の銀のルネッサ。
おや、誰だろ?ハジメマシテー。「あ、ども、えっとAKRってHNで書き込みました」 …え?静岡の……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジで嬉しかったです! 夜中の3時に出発、下道メインで来られたそうで、トリップは317km…。ですよねー。 カスタムはシート:K&H、カウル:ロックハート、Fフェンダー:Volty純正を無理付け。 「カウル留めてるボルトがちょっと気になる」とおっしゃてたAKRさん。 …帰路での出来事はAKRさんの書き込みの通り。不安的中…。 ![]() |
![]() |
| 関西組では最も遠方?和歌山から参加のsakisunさん。 4DNはセパハンのローポジションカスタムが多くなりがちなのですが、 特徴的なsakisunさんのUPハン仕様。 シート周りはSRVを流用。UPハンと併せて長距離向けの印象。 ![]() |
| 静岡からの参加2人目到着 カームさん。 もうね、嬉しすぎて感動して俺涙目。 しげしげさんからウィンカーを受け取りお返しに「浜松といえば」 と「夜のお菓子」を持参。しげしげさんからおすそ分けしてもらいました。 私は家に持って帰ってこのミレポ書きながらいただきました。(゚д゚)ウマー 「きれいな車体を探しました」とその通りピカピカ!…ウラヤマシイ…。 タンクパッドは自作。ETCは工具入れに収まります。それイタダキ!(またか…)
|
![]() |
| 前回に引き続き参加のGAZさん。 「Hリム入れたよー。」…ゴメンナサイ、言われるまで全く気付かずでした…。 リム変えたら走り心地とか変わるのかな…。 あと、正味時間とお金はいくらくらいかかるんでしょう…。
|
| 前回アグスタカラーに衝撃を受けた晩さんSRV。
MOTO-DOG製マフラー装着。 Σ(゚Д゚;)しまった!音聞かせてもらうの忘れてた…。 シートは前回と違う…K&H?official?どこのか失念…(ゴメンナサイ) 今回こんなんばっか… orz メーターバイザーも車体に合わせたカラーリングに。 個人的にシートは今回のほうがお気に入りです。
|
![]() |
| 06全国ミでお世話になりました。青SRVやまさん。
到着するなり、「エンジンがかからん。電装系かな…」さらに不幸は重なる。 「途中でおまわりさんからプレゼントもらっちゃった」って違う、それプレゼント違う! このプレゼントは嬉しくない、嬉しくないー!(((( ;゚д゚)))) ちょうどこの4/6から交通安全運動期間。「皆さん気をつけましょう」とやまさん。 さっきしげしげさんと話してたばかりですよ…こんなオチがあるとは。 と、バイクのカスタムポイントはシート:オリジナル、ハンドル:トマゼリ。 青に統一され高級感のある雰囲気が(・∀・)イイ。
|
| 飛び込み参加の柳さん。 「いや、そこらじゅうガタガタでお恥ずかしい」とは柳さんの弁。 聞けば、ジムカーナをやっておられるそうで。 バクダンキット、メッシュホース、RスプロケT数UP、とジム用重視カスタム。 ジムは個人的に興味があるので、色々教えていただいてありがとうございました。 恥ずかしいなんてことは無いです!その傷跡は柳さんの努力と実力ですよ!
|
![]() |
| こちらも前回に引き続き参加のニコさん。 前回このオレンジはカラーオーダーのオレンジか?と書きましたが、 やまさん曰く、「あれはカラーオーダージャナイヨー」と。 (´・ω・`)そうでしたか…。前回のミレポで誤った情報を載せてしまったかも… 純正オレンジはニコさんのよりもちょっと濃ゆい色目だと思ってました… 後戻りできない私にはノーマルの輝きが眩しい…
|
| 当日0時頃参加表明のリターンライダーさん。 やっぱり何度見てもいいわぁ、このカラー。 SRVの載ってる雑誌をいくつか持参いただきました …が、興奮気味に読むだけ読んで写真すら撮ってない… orz 今回もぜんぜん取材になってねぇ…。 センタースタンドいいなぁ…。
|
![]() |
| やまちゃん改めグッチさん。 大阪から静岡へ単身赴任中。帰省も兼ねての参加とのこと。 もうね、今回は静岡組の参加にはもうちょっと東側にすりゃよかったんじゃねかと、 感謝と申し訳なさで涙目ですよ。(また) 「忙しくてメンテしてなくて…」わかります(;´Д`) リアケースは帰省用で大阪の自宅においてから参加したと予想。
|
![]() |
![]() |
|
| 全員集合写真。吹田SAの駐輪所、占拠して足りず、ハミ出す4DN。 | オレンジ、赤、白、黒、銀のルネッサ集合写真を撮ればよかった…。 |
|
参加者まとめ(ほぼ到着順) ・銀ルネッサ ハイツ白川さん ・黒ルネッサ 益田@高槻 ・白ルネッサ 聖@さん ・赤SRV-S(?) しげしげさん ・ハーフカウル銀ルネッサ AKRさん ・UPハン銀ルネッサ sakisunさんさん ・ETC付き緑SRV カームさん ・ロケットカウル緑(濃)SRV GAZさん ・アグスタSRV 晩さん ・青シート青SRV やまさん ・ジムカーナ仕様銀ルネッサ 柳さん ・橙ルネッサ ニコさん ・赤ルネッサ リターンライダーさん ・緑SRV グッチさん SRV 6台 ルネッサ8台 と、とにかく晴れてよかった〜 ( ノД`) …前とおんなじこと言ってるや…。 だって今回は週間予報見るたびに4/6がバッチリ雨マークだったからもうね。 当日は暑いくらいの陽気。冬用グローブなんか付けて行ったせいで、手がジトジトになりました。 いや、昼間はほとんど走ってないからわかんなくて… 今回は静岡組の参加が本当に嬉しかった! AKRさん、カームさん、グッチさん、遠方からホントにお疲れ様でした。 もちろん関西組も前回より多く参加いただいてありがとうございました! 個人的にはまたしても、撮り忘れ取材忘れを含め、もっとここをクローズアップすればよかった!と反省が尽きません。 今回のミレポにもいくつか至らぬ点、間違ってるとこ色々あると思いますが、何卒お許しください。 掲示板やメールで報告いただければ、すぐに訂正しますので。 さて、今年は全国ミも開催されるとのことで、 「じゃ益田さん、雑誌に投稿して全国ミ告知しといて!」 「あと、関西でツーリング!やりましょう!」 とやまさん。 …どうしよう。また、プレッシャーが…。 ん〜、じゃ、勝手に予定表。 8月に関西ミ。 9月が全国ミ。 10月にツーリング。 こんな感じで。以下、言い訳とか理由… 8月はすぐに9月の全国ミがあるからどうしようと思ったんですけど、全国ミはみんなが参加出るわけじゃないし、 12月、4月と来たからじゃぁ、8月だろってとこは考えてたので。 んで、ツーリングの10月は季節的にベストかな、と。 5月は企画期間短いし、6月7月は梅雨。8月は猛暑。9月は全国ミ。じゃ、10月?とか…。 うん、出来れば皆さんの要望・意見も聞きたいところ。関西ミ掲示板で是非是非。 最後に、今回も関西ミの告知にご協力いただいたRRRのjunjiさん、Renaissa pageのひろしまさん、ありがとうございました!! 次は8月?全国ミ?でお会いしましょう。 |